検索
ジャパネット新企業CM発表会に登場した吉瀬美智子さん
1 / 12

ジャパネット新企業CM発表会に登場した吉瀬美智子さん

吉瀬美智子:2児の母、プールの飛び込み台でためらう我が子へかけた言葉 「挑戦したことはすばらしい」

 2児の母で、女優の吉瀬美智子さんが9月8日、東京都内で行われたジャパネット新企業CM発表会に出席した。同社の新CM「Good for you. ~勝ち負けではない価値観~」編に出演した吉瀬さんは、プールの飛び込み台にチャレンジした我が子のエピソードを披露。飛び込めなかった子供に対し、「挑戦したことはすばらしい」と声をかけたと話した。

いま、推されてます

 吉瀬さんは飛び込み台に立って躊躇(ちゅうちょ)する我が子を「どうするんだろう」と遠目から見守っていたところ、クレームが来てしまったと明かし、「慌てて走っていって一度引き戻し、そのとき怒らずに『挑戦したことはとてもすばらしいよ』とまず一言目をかけて褒めてあげました。でも(クレームが来るほどに)周りがあまりにも見えてなかったので、それは考えようねと言いました」と振り返った。

 この日は、東京五輪に出場した陸上女子100メートル障害の寺田明日香選手、子役の中村太陽さん、塚本ももさんも登場した。

 吉瀬さんが出演するCMは西川美和監督が手がけ、同日、特設サイトで公開された。12日から放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事