検索

いま、推されてます

中山美穂:「もしも願いが叶うなら」の岡田浩暉&浜崎貴司と再共演 きょう「スカッとジャパン」ドラマ初登場

 女優の中山美穂さんが、トークバラエティー番組「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系、月曜午後8時)の9月27日放送回に出演する。中山さんは、1994年放送のドラマ「もしも願いが叶(かな)うなら」(TBS系)で共演した岡田浩暉さん、浜崎貴司さんとともに、ショートドラマ「ファミリースカッと」に登場する。

 ショートドラマは、ある日、結婚を決めた娘・あおいに、中山さん演じる母親が20年間、胸に秘めていた話を伝えるというエピソード。2歳の時に両親が離婚をし、女手一つで育ってきたと思っていたあおいだったが、母親から実はもう一人、あおいのそばでずっと見守ってくれていた人の存在を明かされる……という内容。中山さんは同番組のショートドラマに初登場する。

 同日の放送には、スタジオゲストとして志田未来さん、名取裕子さん、東京五輪で金メダルを獲得したボクシングの入江聖奈選手らも登場。ショートドラマには、アイドルグループ「櫻坂46」の山崎天さん、「NMB48」の渋谷凪咲さん、タレントの若槻千夏さんらも出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事