検索
バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演するchayさん=日本テレビ提供
1 / 6

バラエティー番組「今夜くらべてみました」に出演するchayさん=日本テレビ提供

chay:学習院に通ったお嬢様も反抗期は「うるせぇ!」 高校時代のヤンチャな写真を公開 セーラー服で「今くら」に

 シンガー・ソングライターでモデルのchay(ちゃい)さんが、バラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)の3月2日放送回に出演する。幼稚園から大学まで学習院に通った“お嬢様”というchayさんは、学生時代を語る。

いま、推されてます

 chayさんは、「ごあいさつは『ごきげんよう』から始まる。歴史上の人物の子孫や皇族、有名な会社の娘、いろんな人がいた」と当時を振り返る。携帯電話や買い食いは禁止、学校帰りに渋谷で遊ぶなんてもってのほか、という厳しい校風だったが、chayさんは「私は守れていなかったタイプ。反抗期がバリバリ来ちゃって、うるせぇ!みたいな……」と意外な過去を明かし、高校時代のヤンチャな写真を公開する。

 一方、家にはさまざまな習わしがあることも明かす。“高校を卒業したら必ず祖母と一緒に2週間のヨーロッパ旅行をする”というしきたりや、成人の日に催されるという格式高めの会についても明かす。

 また「周りは女の子だけだったので男性が怖いというか……しゃべれなかった」という。そのため、一昨年に結婚した夫の前で、今もできないことがあると告白。さらに、幼稚園から高校まで一緒だった幼なじみが、chayさんの異端児すぎる素顔を明かす。

 同日は「華麗なる名門女子校SP」で、chayさんのほか、かたせ梨乃さん、小浜桃奈さん、辛酸なめ子さん、谷花音さん、お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっちさんらが出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事