検索
トークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演する藤原紀香さん(C)フジテレビ
1 / 7

トークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演する藤原紀香さん(C)フジテレビ

藤原紀香:飲食店でとってしまう“ある行動”を再現 松本人志も「それは分かる」と共感 「ダウンタウンなう」で

 女優の藤原紀香さんが、2月12日午後9時55分から放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演する。藤原さんは飲食店で店員に対してとってしまうという“ある行動”やプライベートを明かす。

いま、推されてます

 藤原さんが登場するのは、“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う企画「人志松本の酒のツマミになる話」。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「千鳥」の大悟さん、ノブさんがMCを務める。

 藤原さんは「飲食店に入って、店員さんに案内された席に座りたくない場合はどうしていますか?」と一同に問いかける。店の中でもなるべく目立たない席に座りたいという藤原さんは、「案内してくれた店員に対してある行動をとってしまう」と明かし、その場で再現して笑いを誘う。

 有名人ならではの悩みに、松本さんも「それは分かるなあ」と共感し、自身も飲食店での対応に悩んだことがあると語る。また、ノブさんが「藤原さんは回転ずしのお店とか行くんですか?」と聞いたことがきっかけで、藤原さんの知られざるプライベートも明らかになる。

 ゲストとして藤原さんのほか、人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の二階堂高嗣さん、タレントの藤田ニコルさん、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事