検索
7月4日放送のバラエティー番組「日曜日の初耳学」に出演する冨永愛さん
1 / 1

7月4日放送のバラエティー番組「日曜日の初耳学」に出演する冨永愛さん

冨永愛:「私がぶっちぎりでトップ」「絶対負けない」37歳、パリコレ復帰の裏側を告白 “9割が辛い思い出”という過去も 「初耳学」で語る

 モデルの冨永愛さんが、7月4日午後10時25分放送のバラエティー番組「日曜日の初耳学」(MBS・TBS系)に出演。林修さんとの対談企画「インタビュアー林修」に登場する。昨年、37歳でパリ・コレクションに復帰した冨永さんは、その時の思いをテレビで初告白。予告動画には、冨永さんが「ぶっちぎりでトップですよね、私が」「絶対負けない」と当時の気持ちを力強く語る様子が映し出される。

いま、推されてます

 日本を代表するトップモデルとして、世界を舞台に活躍してきた冨永さん。番組では、そんな冨永さんの意外な過去が明らかになる。冨永さんは中学生の頃までは意外なことがコンプレックスで、精神的に追い詰められていたことを告白。そんな冨永さんの人生を一変したのが、モデルという仕事との出会いだったと振り返る。

 15歳の時にモデル活動をスタートし、17歳でパリコレデビュー。そのきっかけとなった“1枚の写真”にまつわるエピソードを披露するとともに、当時の知られざる苦労を明かす。また当時について“9割が辛い思い出”と語る一方で、どんな時も自分を奮い立たせ、挑戦することを止めなかったという、冨永さんが貫いてきた考え方も明かす。

 また、10年ぶりのパリコレ復帰の裏側も告白。再びパリコレを目指した意外なきっかけや、復帰の舞台裏の複雑な気持ち、さらに常にスーパーモデル・冨永愛であり続けるためのストイックな食生活や体作りも語る。さらにテレビ初告白となる、冨永さんの驚きの“野望”も明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事