検索
1月14日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する相田翔子さん(C)フジテレビ
1 / 7

相田翔子:ヌードカラーの透け感ファッション×ゆるアップヘアでフェミニンに 「酒のツマミになる話」

Twitterでシェア

 女優の相田翔子さんが、トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)の1月14日放送回にゲスト出演する。レース使いが美しい、ヌードカラーの透け感ファッションに“ゆるアップヘア”というフェミニンな装いで登場する。

 番組で相田さんは、30年以上前に番組MCを務めるお笑いコンビ「ダウンタウン」に怒られたエピソードを明かす。アイドルユニット「Wink(ウインク)」として活動していた相田さんが「ダウンタウン」が司会を務める大阪の番組に出演した際、新大阪駅から大渋滞に巻き込まれ、遅刻をしたという。急いでスタジオに入ったときに目の当たりにした「ダウンタウン」の2人の行動を語る。
 
 番組では“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、ゲストらが普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。同日の放送には、城田優さん、ゆうちゃみさん、「銀シャリ」の橋本直さんもゲスト出演する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る