検索
電子コミック配信サービス「まんが王国」新CM発表会に出席した広瀬アリスさん
1 / 7

電子コミック配信サービス「まんが王国」新CM発表会に出席した広瀬アリスさん

広瀬アリス:付き合いたい“王子様”不動の1位を告白 クリスマスの思い出も 

 女優の広瀬アリスさんが12月22日、電子コミック配信サービス「まんが王国」の新CM発表会に出席した。クリスマスの思い出を聞かれた広瀬さんは「学生の時は実家で、母が手作りのケーキを作ってくれましたが、大人になってからはずっと仕事。しかも、クリスマスに限って普段は通らない六本木を車で通り、楽しそうな皆さんを見て『明日もお仕事だな』と思いながらそっと家に帰っていました」と振り返った。

 また、自他ともに認めるマンガ好きという広瀬さんは、「携帯電話に“付き合いたい王子様ランキング”をメモしていて、随時更新し続けている」といい、中でも不動の1位は石田スイさんの人気マンガ「東京喰種トーキョーグール」の「カネキ」だと明かしていた。

 新CMは「マンガオウコクダー登場」編で、2021年1月1日から関東、関西、中京エリアで放送。また、4種類のウェブ限定動画が同7日から配信される。この日は、広瀬さんと共に新CMに出演する、お笑いコンビ「アインシュタイン」も出席した。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る